今日久しぶりに子供の服を見ようかと GU をのぞいてみましたら、
パジャマがずらりと並んでいて、とっても可愛い♪
思わずパチリと写真を撮ってしまいました!

私は右上のパープルに赤のハートの柄のものがいいかな♪

ミッキーのタイプも可愛い!これでしたらアラフォーでもいけるかな?
先日、こちら↓の記事を書いたところだったので、
パジャマにアンテナが張っていたようです!
可愛いパジャマを見ると、チェックせずにはいられません!
コットン100%ではないところが、私としては気になるのですが、
中のインナーがコットンであれば、パジャマはレーヨン入ってても、しわにならずにいいのかなぁ。
私も思わず1枚、買っちゃおうかと思ったのですが、
最近は去年の入院時に購入したパジャマが4着もあるので止めました!(笑)
長袖タイプも随分出ていましたので、入院用に枚数をそろえなきゃいけない時には、GU も選択肢のひとつに是非!
子供とおそろいのがあったら、また可愛いだろうなぁ…!
最後までお読み頂きありがとうございました♪
ポチっと応援していただけましたら励みになります!
↓↓↓

